ふどおっさんの不動産投資日記

不動産投資をやっているサラリーマンのリアルな日常

売却査定をしてみた

どうも、ふどおっさんです。

 

前回売却のことを書きましたが、今も悩み続けています。

 

実は、気になりすぎて、ネットサーフィンしまくってたら、売却価格を一括で査定してくれるサイトがあるようです。

 

 

HOME4Uと言うサイトが査定サイトなのですが、そのサイトについてかなり詳しく紹介している記事があったので読んでみました。

 

実際に査定している様子も公開されていて、分かりやすかったですね。

 

全貌が分かったので、無料だし試してみました。

 

 

結果は思いのほか早く来て、やはりだいたいの不動産会社が購入した時よりも少し高い値段で査定価格を付けてきました。

 

利は元にあり!ちょっと安心。

 

査定書間で公開したいとこですが、個人情報をあまり載せたくないビビリなので、許してください。

 

気になる方は先程の紹介記事を覗いてみてください。

 

 

ただ、査定したは良いものの、本当に売却するかは別問題です。

 

まだ、価格は上がるんじゃないかと様子を見ています。

 

でもこれが良くない場合もありますもんね。

なんかの弾みで市場が暴落するなんてことはいつ起きてもおかしくありません。

 

やっぱ、市況観察は大事です。続けていきましょう。

 

では!