ふどおっさんの不動産投資日記

不動産投資をやっているサラリーマンのリアルな日常

不動産投資の学校に・・・?

どうも、ふどおっさんです。

 

 

不動産投資の学校についての続きです。

 

 

それから、結局後日申込んだんです。

 

妻には何とか了解を取って。ほんとに何とか。

 

 

ただ、問題なのが、その場じゃなかったらスクール料40万円なんですよね。

セミナー後なら30万円ですから10万円も違います。

 

もったいないよなー、これ、またセミナー参加できるのかな?と思うふどおっさん。

 

ダメ元で不動産投資の学校の無料セミナーに申込んでみると、あっさり「申込みありがとございます」笑

 

 

後日、出席しました。

 

全く同じ内容をまた聞きました。

 

全く同じスクール勧誘を聞きました。

 

同じく10万円の値引きでした。

 

申込みました。笑

 

※今現在ではこのキャンペーンをやっているかはわかりません。

 

 

そんなこんなでファイナンシャルアカデミーの不動産投資の学校に通うことになりました。

 

通ってみた感想ですが、やっぱり優良なだけあって質の高い情報が手に入りますよね。

 

現に今では区分マンション4戸持つ程になったのですから、それぐらいの情報価値はあるということです。

 

 

勉強の方法は人ぞれぞれですから、あなたに合った勉強方法、ツールを模索してみてください。

 

私の経験は参考になれば!

 

では!